RICHkun’s diary

RICHくんの意味は、皆さんに少しでもrichになって頂きたいと思っているからです。

【朗報】 歩くだけでお金が貯まる!!!

  今回は、歩くだけでお金が貯まっていくアプリを2つ紹介していこうと思います。最後まで見て頂くことで他のサイトであまり取り扱ってないアプリを紹介しているので、ぜひ最後まで、見て頂けると嬉しいです。

  普段からポイ活をしているそこらに居るごく普通の一般人の私がオススメするので、誰でも簡単だと思います。ポイ活サイトについては他の記事で紹介しているのでそちらをご覧下さい。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

では、本題に入ります。

今回紹介するのは、ステッパーとSweatcoinの2つです。

ステッパー

  まずは、ステッパーについてです。ステッパーは、iOS限定のアプリで、ヘルスケアアプリと連動した歩数に応じてコインを取得するアプリであります。運営会社は、株式会社Stepperです。公式サイトによると、会社所在地は3F, 5-12, Ogeum-ro 15-gil, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea (〒 05548) となっており、韓国のソウルにあるようです。住所を後悔しているアプリは少ないので、安心して利用できます。

コインの貯まるのは100歩で0.1コインとなり、1日10コインの獲得が上限となります。そのため、一日10,000歩を歩く方であれば、日々上限まで貯めることが出来ます。しかし、コインをそのまま入手できる訳ではなく、コインの獲得には、画面中央のコインを100回タップする必要があります。そして、10回もしくは5回タップするごとに表示広告・短い動画広告が表示されます。しかし、表示広告がメインなので、そこまで苦ではありません。

また、ステッパーは歩くだけではなく、動画を見ることによってもコインを貰えることができます。交換レートは、100コインで130円ほどなので、歩くだけでお金の貯まるアプリの中では高い還元率を誇っています。

ステッパーは招待コードが必要になります。そのため、以下のサイトからダウンロードして頂き、招待コードを入力してください。

https://stepper.jp/invitation?code=68E7DD

招待コード 68E7DD

 

Sweatcoin

  Sweatcoin(スウェットコイン)はSTEPN(ステップン)のような、歩くと暗号資産(仮想通貨)が稼げるゲームです。なんと全世界で約一億人が利用しています。STEPNのようにアプリを開いてスタートボタンを押す必要はなく、スマホのヘルスケアと連動して歩数を自動でカウントしてくれるので、アプリを開かなくても歩くと勝手にゲーム内コイン「SWC」を獲得できます。この歩いて稼げるコイン「SWC」は、アプリ内でAmazonギフト券などに交換することができます。

さらにゲーム内コイン「SWC」は2022年9月13日に仮想通貨「SWEAT」として上場しました。上場後は暗号資産取引所で日本円に交換することができるので、歩いて稼ぐことができるというわけです。

仮想通貨「SWEAT」は上場したばかりで、まだ価格が不安定です。(9月26日時点で1SWEAT 4〜6円程度で推移)今後さらに人気になって高値がつくようであれば、大きく稼げる可能性があります。だから今のうちになるべくたくさん歩いてスウェットコインを貯めておこうと、今利用者が急増しているのです。

一番の特徴は、「初期費用ゼロ円」で始められるということ。なんとアプリのダウンロードだけですぐに始められ、最初の難しい設定は一切なし。3分でスタートできる手軽さが売りです。無料で始められる分稼げる金額は大きくなく、「投資」というよりは「ポイ活」に近い感覚ですが、ノーリスクで移動するだけで確実に稼げるので始めない理由はどこにもありません。なので、仮想通貨に少しでも興味のある方は、これを機に、始めてみませんか?普段散歩の習慣がある方やSTEPNなどの移動系ゲームをプレイしている方は散歩がさらに楽しくなりますよ!ぜひ皆様も始めてみてください!

以下のURLから、登録してみてください。

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう https://sweatco.in/i/mover14513865569

 

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んで頂いたあなたに特別な情報

あまり取り扱ってないアプリは、PUMLです。

これから、私のブログでも紹介していくので、良かったらそちらも見て頂けると嬉しいです。