RICHkun’s diary

RICHくんの意味は、皆さんに少しでもrichになって頂きたいと思っているからです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【朗報】 歩くだけでお金が貯まる!!!

今回は、歩くだけでお金が貯まっていくアプリを2つ紹介していこうと思います。最後まで見て頂くことで他のサイトであまり取り扱ってないアプリを紹介しているので、ぜひ最後まで、見て頂けると嬉しいです。 普段からポイ活をしているそこらに居るごく普通の…

ポイ活で貯めたポイントで、Apple watch8の45mmを購入しました

2022年9月16日に発売されたApplewatch8の45mmを購入しました。悲願のAppleウォッチを9月21日に手に入れることができました。 私は、エディオンの店頭で購入したのですが、AppleストアやAmazonなどのオンラインショッピングサイトでも購入できます。ちなみに…

ポイ活は、結局どこのサイトがいいの?

皆さんはポイ活サイトの選ぶので迷ったりしていませんか?そんな迷っているあなたにこの記事では、ポイ活サイトについて様々な目線から私が厳選した3つのサイトについてまとめて見ました。ぜひ参考にしてください。 目次 1.モッピー メリット・デメリット 2.…

頑張れば、中学生、高校生でも2週間で1万円稼げる

【ポイ活】【モッピー】スマホがあれば中学生、高校生でも2週間で1万円稼ぐことができる。 結論:モッピーで稼ぐのが一番楽で簡単 累計1,000万人が利用しているポイントサイトです。なのでとても信頼でき、安心してご利用できます。タダでお小遣いが貯められ…